山形県庄内地区(酒田市,鶴岡市,庄内町,遊佐町,三川町)の引越はエコー運送事業部へ。単身から大家族、オフィスの移転まで専門業者がお安いプラン(低価格)にて対応します。

引越は『家具運搬の専門家』にお任せ下さい!

*サービス・料金には自信があります!

当社の家具メーカー(エコーファニチャー)の運送部門として創業以来、家具運搬のプロとして蓄積したノウハウを生かし、低廉な料金で安全・安心・確実な引越をお約束致します。


*単身から大家族の引越、オフィスの移転まで

軽貨物車から大型トレーラーまで多種多様な車輌を取り揃えておりますので、いかなる規模の引越・移転でも対応可能です。


*近距離から全国各地まで

山形県庄内地域内の近距離はもちろん、庄内から国内各地への引越・移転も、是非お任せ下さい。


新築・増改築の間、家財を預けたい…
マンションに引っ越したけど、押入が少ない…とお困りの方へ

トランクルーム

オプション

「粗大ごみ処理」地域によってごみの分別が異なったり、粗大ごみの処理は時間と労力が必要です。 「エアコン着脱」個人で取り外しを行うと、ガスが漏れてしまう恐れがあります。取付け時には穴開けや、専用工具が必要となります。 「ピアノ移動」ピアノは少しの振動でも音色が変わってしまうデリケートなものです。ぜひ当社にお任せ下さい。 「家具室内移動」新しい家具を買ったけど運べないとお悩みの方、お部屋の模様替えをしたい方にオススメです。

料 金

料金

下見の上、正確なお見積りをお出しします。
下記電話・FAX・お見積りバナーからお気軽にご連絡下さい。

無料お見積り

プライバシーポリシー